aaaaaa

2009年06月15日

三鷹ジム

三鷹に新名所出現か!?会社で噂になってる三鷹ジムとやらが北口にオープンしたらしいぞ

なんでも、ロッククライミングが出来るらしいんだけど。昔ちょっとやってみたいとは思ってたけどそういう機会もないし近所にもないから出来なかったんだよな。帰りにちょっくら覗いてみただんだけど楽しそうだぜ

北口降りてロータリーの中にある

マニッシュっていう美容室が入ってるビルの地下2階。1階はなんだったっけな。覚えてないや

かなり興味をそそられたのでビラをもらってきた

DSCN2570.jpg

この絵ってパッと見、首吊りしてるみたいだよな(笑)

ちなみにオープンしたのは6/1みたいだぞ。二時間1,500円らしいから一度チャレンジしてみるかfingerStone


にんにんfingerStone

三鷹ジム(ロッククライミング)
0422-56-2926
北口駅前、HNビルの地下一階
posted by ロコモコ at 20:57 | Comment(0) | 30`s diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
4bxv