バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年05月28日

Cafe Hi famigliaでランチ

Cafe Hi famiglia(カフェハイファミリア)でランチしてきたぞforkKnife


一言で言うと三鷹っぽくない。オシャレだからな。



しかも旨いexclamation1



一年くらい前にオープンしてたような



まぁ記憶はあいまい。。。。。



ランチはサラダとドリングがセットになってる



今回はこれ



DSCN2510.jpg DSCN2512.jpg


これにドリンク付で850円!!



都内なら最低でも1,000円はしてる。さすが三鷹コストパフォーマンスに優れてるぜ



これがまたかなり旨かった。量もばっちりあるし言う事なし


付け合わせのサラダはかなりいいの使ってる気がする。だからか?ドレッシングがほんの少量しかかかってないのに全然食べれた


DSCN2513.jpg


卵は超トロトロ〜


はまっちゃいそうだ


同僚にも教えてやろう


またいつか行きたい店だな


にんにんfingerPaper


Cafe Hi famiglia
三鷹市下連雀3−38−4
三鷹産業プラザの一階、オシャレな店だからわかるよ。
電話:0422-38-8311
posted by ロコモコ at 15:31 | Comment(0) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
z3s7