aaaaaa

2009年05月26日

ガリガリくん

DSCN2507.jpg

懐かしさにつられてつい買ってしまったガリガリ君!



子供の頃はプール上りに毎回がっついてた



昔はもっぱらコーラ味派だったような気がする、だけど最近はソーダ味が気に入りだした



もう少し周りの甘いところが増えてくんねーかな



中はホントにガリガリしすぎ



だからガリガリ君か・・・



周りの人に話したけどガリコちゃんっていうシリーズがある、だが誰も信じない・・・



ホントにあるんだけどな



今日のランチは



すきや



牛あいがけカレーの並盛



今日のランチは安上がりだぜ



明日はコンビニでオニギリにするかな



にんにんfingerPaper






posted by ロコモコ at 16:53 | Comment(0) | 30`s diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
jamt