バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年05月29日

三鷹DILA 石焼ごはん倶楽部でランチ 

刺激のあるランチを求めてDILAに出発

エスカレーターを上がってすぐ左手にあるのが、石焼ごはん倶楽部いつも旨そうな匂いを漂わしてるとんでもない店だぜ


P1020090.jpg


このマークが目印
P1020093.jpg


店内の作りは黒を基調としてモダンでとっても綺麗。清潔感もある。


今日のランチはこれしかないでしょ


ピリ辛チキン Lサイズ

P1020091.jpg P1020092.jpg


肝心の味はというと、ご飯まで味がちゃんと染み渡っていたしオレ好みの濃い目の味付けが気に入った!

これで1,039円するんだけど、味はいいけど少し量が足りないな。


Lサイズでこんなもんかって感じ。ランチセットにも出来るようだけど初回なのでパス


まずは王道から行きたいし


他にもメニューはかなりあったからランチとして、また何度か行く予定


今日は仕事がんばったから腹がもう減ってきた


だめだ力が入らない・・・


にんにんfingerPaper


DILA三鷹 石焼ごはん倶楽部
0422-50-3309



posted by ロコモコ at 19:44 | Comment(0) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
34df