aaaaaa

2009年05月20日

記録的な体重減

だーくそっ暑い暑すぎるやってられない


汗は止まらないし


筋肉はつるし


体中が痛い


今日は会社が休み



かねてからの希望であった副業にトライしてみることに



今回は友人が勤務する鳶職の現場に飛び入り参加!なれない作業服。いわゆるニッカってやつだ。友人から今日だけ借りた。昔は一度着てみたいとは思ってたけどこの年齢で着る事になるとは!


ゆったりしていて楽だけど、ちょっとヤンキーチック?な感じで恥ずかしいぜ



記録的な暑さのもと頑張ってみた。結果としては俺には向いてない!!



無理だ!!



朝七時に事務所に集合、皆でハイエースに乗り現場にGO



八時からスタートしたけどこの記録的な暑さは一体なんだ?



主に穴掘りがオレの担当!意気込んで掘りまくってたけど明らかに俺だけ遅い!



やり方が悪いらしくナンバー2っぽい人にレクチャーされ少し早くなる。



しかし皆休憩を取らない。なれないオレは無理に力に頼ろうとするのでどんどん体力を奪われる。汗が滝のようにあふれでる。水を飲んでもすぐに汗となる。


午前中はなんとか耐えしのぎ、皆で幸楽苑で冷やし中華を食した



午後ついに限界突破!!



昼に水分をとり過ぎたのか?開始30分で着替えたTシャツが絞れる程の大量の汗



なんかこれはやばいんじゃないか?と思ったけど。特に異変はなかったので水を飲みながら続行していたとき。右腕の三か所に痛み。つったみたいだ。


そしたら今度は左腕とわき腹が、つった・・・



結構いたい



だけど初日でギブするわけにも行かないから



だましだまし穴掘りにいそしむ



終盤には少しの頭痛と今度は足がつった



20:00帰宅



体が重い。食欲もない。



風呂に入り体重を計るとほぼ3キロ体重が落ちてた



全身の水分が抜けたらしい



ネットで調べると軽い熱中症にかかってた



オレには無理だ



無難に夜できるアルバイトを探すぜ!


にんにんfingerPaper


posted by ロコモコ at 23:37 | Comment(0) | 30`s diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ifnd