aaaaaa

2009年05月22日

オレも欲しい

定額給付金:12,000円wExclamationなにに使うのが有効的なんだ


最近そんな事ばっか仕事中に考える


棚ぼたのお金は使い切るぜ。でも12,000円でなにが出来る?


正直そんなにない


せめて30,000円ならもっと有効な使い道がある。しかも換金できないようにして必ず消費できるようにすれば経済も潤うと思うんだけどな


結局彼女と旅行にでも行こうかと検討中。そのレンタカー代に。はたまた宿泊費の足しにするかだなRVcar1


こないだの副業以来ずっと筋肉痛downArrow


体なまりすぎdizzy


腕なんて未だに痛いし、少しづつ運動でもするしかねー


今週は土日が完全にオフ


久し振りだ。ゆっくりDVDでも鑑賞するぜ。そういえば三鷹のツタヤで借りるんだけどツタヤって異常にレンタルの金額が高すぎる気がするのは俺だけかexclamationAndQ

新作2本で1泊2日で900円以上取られたぞ


いくらなんでもふざけすぎ


友人の行きつけのレンタル屋だったら半値でレンタル可能らしい


ツタヤは一つの映画に対して本数が多いから借りれないってことはまずない


本数増やすとやっぱ値段上げなきゃやっていけないんだろうな


ということで許す


にんにんfingerPaper
posted by ロコモコ at 13:38 | Comment(0) | 30`s diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
yhrg