aaaaaa

2009年05月19日

またもや首が

また首が痛くなってきた!こりゃもう完全に癖になってるな!


一生こいつと付き合って生きていくのはうんざりだぜ。どっかに治せる医者はいなのか?


医者に行っても結局電気をピリピリ流されるだけだし、しかも効果があるような気が全くしないのは俺だけか?


牽引はかなり気持ちいいけど、やりすぎは良くないみたいだから控えてる


根本的な治療の出来る医者求む!


そういえば最近三鷹の南口の駅前で外人四人組がアンデスっぽい服装をして民族音楽っぽいのやってる


あれ結構いいね


リラックスできる系のミュージックだけど


購入はちょっとなーって感じ


まぁ頑張ってほしいな



にんにんfingerPaper



posted by ロコモコ at 12:55 | Comment(0) | 30`s diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
g2ig