バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年05月18日

照り焼きチキンと半熟玉子 馬車道



ランチでまたまた馬車道に行ってきた!


なんか食べたいもんも決まらず。同僚とついつい、いつもの馬車道に


迷ったら馬車道は三鷹の鉄則。当たり外れが特にない無難すぎる店。店内も静かだし言う事はないな。ここのピザは旨い。


照り焼きチキンと半熟玉子のピザ

DSCN2487.jpg

ピザの照り焼きはうまい。ピザーラで頼むメニュートップ5に入る常連だ


ここのは好みで七味をかけて食うらしいが、オレは使わない


調味料ではごまかされないぜ


DSCN2489.jpg


それにしても今回はがっかりだ


馬車道らしからぬ失敗だな


DSCN2491.jpg


半熟じゃねーし、むしろ生玉子だろ


こんなの食えねーよ


ピザをすくったところから、生玉子が逃げてくじゃねーか


食いにくいし


ちょっとイラっとするし


だめだめ


味も全然照り焼きっぽくない


むしろ、すき焼きに近いな


まずくはないけいど、食べづらいし本来の味がないから星ひとつって感じで


これから馬車道さんはもっと気を付けて作ってください


気づけばこんな時間。とっとと帰るぞ


にんにんfingerPaper


三鷹馬車道
三鷹市下連雀3丁目28−23
0422-72-9250‎

posted by ロコモコ at 19:40 | Comment(0) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
nzwl