バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年05月12日

三鷹Dila アールエフワン味噌串カツ

昨日に引き続きまたもやDilaの惣菜でランチ

例の如くおにぎり2つとアールエフワンの惣菜、今回はちゃんとリクエストをして

味噌串カツを依頼

アールエフワン味噌串カツ

これは前から気になってたんだよな

店頭のショーケースにずらりと並んでるし、買ってる人もよく見かける

値段も安くて190円

DSCN2469.jpg

これはいいぞ。肉が好きなやつには勧める!

最後までギッシリ肉だし、味噌ってほどタレが濃すぎるわけじゃない。基本味噌カツってしょっぱすぎるイメージありだけど、それを覆す丁度よさ。

一回の食事で3本は無理なく食べれそうだ。

だけど三本も買ったら普通にランチするのと変わらなるな

今日の仕事は疲れたぜ

蒸し暑くて皆ダラダラになってたしな

そんなダルさ吹き飛ぶランチがあったら食べてー

そうだ!

今日会社で定例のアンケート書かなきゃいけないのしっかり忘れてた

ブログ書いてるどころじゃねー

だけど思ってた事を本気で書くと他支店に本気で飛ばされる

実際、数名飛ばされたからな

そんなアンケート意味ねー

にんにんfingerPaper

アール・エフ・ワン ディラ三鷹店
電話:0422−60−3150
三鷹駅の改札入ってすぐ!
posted by ロコモコ at 18:45 | Comment(0) | 三鷹ロンロン,Dila
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
5shx