aaaaaa

2009年05月14日

副業検討中

今猛烈に副業をしようか考えてる、仕事が終わったあとに夜の空いてる時間を使ってバイト


今の仕事だけじゃ正直厳しい


なにかいいバイトねぇかな。時給やら勤務時間とか今のスタイルを崩さずに出来る仕事を探すのがこれまた難しいぜ


コンビニ、ファミレスはこの年だと恥ずかしい


かといって居酒屋とか飲食系だとメニューを覚えたり、調理方法を覚えるとか負担がでかずぎる。となると配送や仕分けとかになるか。力仕事的なものになるな


普段パソコンばっかいじってるオレに務まるのかねぇ


昼間仕事してるとバイト探しって案外難しいな。ダブルワークやってる男って皆なにやってんだろう。三鷹で探すとなると同僚に見つかる可能性大


吉祥寺もちょっと危険だし、中央線で都内まで登るか逆に下るしかねぇかも


よしちょっと気合い入れて探してみるか


にんにんfingerPaper
posted by ロコモコ at 18:54 | Comment(0) | 30`s diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
1tyk