バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年05月11日

三鷹Dila アールエフワン

あー腹減った。うまいもん食いたいけど少し節約するか


コンビニでオニギリ2つ買って、同僚にDilaに入ってるアールエフワンで惣菜を買ってくるよう頼んだ


何系がいいか?って聞かれたからカツ系のうまそうなやつで


こう暑いと肉でも食わんと体力ガタ落ちするからな





買ってきたのがこれ

グリーンカツ

DSCN2466.jpg

やっぱカツはうまいね。特にこのお肉がサイコー


って肉入ってねぇじゃん


DSCN2467.jpg


商品名にカツって名前が入ってたから間違えたらしい


完全にお仕置きだ


レシートを見ると兵庫野菜入り10品目のグリーンカツ189円


でも肉が入ってなくても確かにうまいぞ


今日は胃がもたれてる事だし、さっぱりしてるからまぁ許してやるか


あ、そうめん食いたかった


にんにんfingerPaper

アール・エフ・ワン ディラ三鷹店
電話:0422−60−3150
三鷹駅の改札に入って目の前
posted by ロコモコ at 13:21 | Comment(0) | 三鷹ロンロン,Dila
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
6wwj