バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年05月09日

馬車道でイタリアン

今日の暑さにはホントうんざりだな、久しぶりの太陽はいつも以上にまぶしすぎ


やり過ぎだ


昼間に友と馬車道に行ってきた、ここはよく行くスポット

「三鷹 馬車道」

馬車道


ファミレス系で一番好きな店


なによりファミレスっぽくない、店内が超きれい


DSCN2443.jpg


店員のユニフォームが完全に「るろうに剣心のコスプレ」


嫌いじゃないな


今回はピザが食べたくなってきた


[夏野菜とベーコンのピザ 934円]

DSCN2445.jpg

これは店員が生地から作り上げてる一品。もはやファミレスじゃねーな

ファミレスって言ってすまん!


食後のデザートは


あんみつ

DSCN2453.jpg DSCN2448.jpg

うまかったけどケーキにすれば良かった


セレクト失敗


ここのドリンクバーは結構おすすめできるぞ


種類も豊富だし他の店に比べて味がいい


桃の香りのピーチティーがうまいから飲んでみな


にんにんfingerPaper


三鷹馬車道
三鷹市下連雀3丁目28−23
0422-72-9250‎











posted by ロコモコ at 18:45 | Comment(0) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
pxrn