aaaaaa

2009年04月29日

GW初日

朝から体がだるい。祝日だってのに出勤だ。


休みの日はラフな服装での出勤もOK


スニーカーはやっぱ楽だな


最近気に入ってるAdmiralの靴


ソールはグレープ色


まったくバブリシャスみたいな色してる


DSCN2329.jpg


職場は休みの奴が多くてガラガラ


いつも以上に気楽なワーキングスタイル


今日はカフェラテの気分じゃなくてリプトンのレモンティー


ローソンのメープルチュロッキーをかじりながらメールチェック


特別仕事のメールは来てないから目が覚めるまで時事ニュースを見て


本読んでる


世の中はGWの初日か


あと少しで完璧に目が覚めそうだぜ


早く覚醒して書類でも作るか。ちゃちゃっと仕上げてやる。


オフィスから外を見てると意外とハゲてる奴が多いって事に気付く


外人はハゲててもさまになってるな


あの子もこの子も皆ハゲ


今日はハゲ記念日としよう













posted by ロコモコ at 11:53 | Comment(0) | 30`s diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
clga