バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年04月27日

hidarimaki(ひだりまき)でランチ

三鷹南口駅前にひっそりと佇むベトナム料理屋さん

hidarimaki(ひだりまき)でランチしてきた。ここはたまに行くランチスポット

DSCN2308.jpg

南口駅前を降りて銀行とか金融政策公庫を過ぎて一本目の路地を左に行くとすぐ


店員はベトナムの人だろう


店内も気持ちだけアジアンテイスト


DSCN2294.jpg


オレがここに行く理由はひとつ


牛肉フォーを食べたいからだ


DSCN2296.jpgDSCN2297.jpg


ここは大盛りが基本的に全部無料なんだぜ!太っ腹だよな


でもフォーは旨いけど腹にたまんないから大盛りぐらいじゃないと足りないぞ


女の子でも大盛りをチョイスしとけfingerPaper


大盛りにしないと後で必ず腹が減るぞ。ソウメンを薄く平らに延ばしたようなもんだからな


DSCN2299.jpg


ちなみにオレはパクチーが大嫌い。正直いらない。


必ず載せられてくるんだなこれがdownArrow


ここでの最初の儀式はパクチーを取り除くことから始まる。店員に最初に言えばいいんだけど何故か必ず忘れる


まぁ旨いし大盛り無料で650円は最近じゃかなり安いほうだから許す


三鷹に住んでる人とかなら皆知ってるだろう有名店


行って失敗ってことはない無難な店


今度はどこにするかな


hidarimaki(ひだりまき)
0422-42-5807
東京都三鷹市下連雀3丁目26-9
posted by ロコモコ at 13:01 | Comment(0) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
00du