バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年05月01日

なないろでランチ

こないだ久しぶりに三鷹南口にあるラーメン屋にランチしてきた


ホントにラーメン食べるの久し振り!突然食べたくなる時ってあるよな


三鷹にずーーっといるけど昔どっかのラーメン屋に行ったきりで特に記憶もない


一時期のラーメンブームも去って美味しいとこだけ残ってるイメージ


まぁ好みだから人それぞれだな!


場所はここ


DSCN2332.jpg

南口にある意味わかんない立体パーキングの下


なぜチーター?


正直センスを疑う。よっぽど動物好きなんだな。


なないろラーメンDSCN2331.jpg

昼の時間帯ってこともあってなかなか込んでる店内


カウンター&テーブル席で15人くらいまでだ


つけ麺とラーメンを頼んでる割合は半々ってとこ


つけ麺食べようと思ってたけどなんとなくラーメンに


みそなないろチャーシュー
DSCN2330.jpg


具は多い。盛りだくさんで満足。


だけど麺が太い。俺太いの嫌い。。。


しかも中盛りにしちゃったよ


味はかなり濃い感じだけど、そんなに旨くはないな。個人的には好きじゃないね


というか高すぎexclamation1


中盛りが100円プラスのトータル1180円


ラーメンにこんな値段出したくない。旨いなら納得出来たかもね。


でも混んでるからファンもいるんだな


最近の暑さはかなり体をだるくさせる。せっかくのGWなのに体がまったくだりーぜ



仕事さぼって芝生の上で爆睡してー


最近頭が回らない、いつもぼーっとしてる


ただいま体と心のシンクロ率40パーセントwExclamation


目指せ120パーセントってとこだfingerPaper








posted by ロコモコ at 10:05 | Comment(0) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
npbh