aaaaaa

2009年04月25日

久しぶりの買い物に興奮

今日は金曜日で今週の終りを告げたな!ぐったりだぜ!


なんだか帰りは雨も降って、いっきに冬逆戻りな感じだけど俺は今猛烈にホットな気分だ


明日久しぶりに買い物に都内に繰り出す予定、もちろん起きれたらの話


節約をするために服関係の買い物を断ち切ってた


2〜3年前までは月に五万くらいは買ってた。だけど1シーズンしか着ないのとかって馬鹿らしく感じてた。


だけど今は買いたくて仕方がないんだよな


とりあえず靴とベルトが欲しいぜ


明日は渋谷&原宿に出没


10時前に起きれたら雨が降っても槍がふっても突入だ


もう寝るか


じゃ明日報告する


アディオスfingerScissors
posted by ロコモコ at 01:49 | Comment(0) | 30`s diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
l3ei