バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年04月25日

三鷹フレッシュネスバーガー

だー寒い寒い!


今日は午前中にばっちり起きれたから買い物にいけたfingerScissors


だけど寒すぎてか渋谷はガラガラだったな


雨の影響もあると思うけど


おかげでゆっくり見れるかと思いきや、店員がべったりでうざい


梅雨時の湿気みたいな接客でウンザリだ


でもちゃんと目当てのものはゲット


あまりの寒さに三鷹に即退散してきた


帰りに急にフレッシュネスに行きたくなってランチ

DSCN2311.jpg

定番のクラシックバーガーとオレンジティーをチョイス


ここのはマジでうめぇ


佐世保バーガーとタメはるくらいだ


オレンジティーはかなりオレンジ味でジュースと勘違いするぞ


DSCN2314.jpg


このボリュームやばいだろ?


肉汁もすげぇ


汁だらだら


でもジューシーってサイコーだ


14時に間に合えばランチコンボいけたはずがギリギリアウト


仕事のランチ時にリトライすんぞ


初めて食べるやつはマックの5倍うまいから気を付けるようにfingerPaperfingerPaper

以上exclamation1


三鷹フレッシュネスバーガー
0422-40-2521
場所は三鷹南口の駅前をずーっと3分くらいまっすぐ。

posted by ロコモコ at 22:03 | Comment(0) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
shfa