aaaaaa

2009年04月23日

草なぎ剛 逮捕

SMAP草薙剛逮捕ーーーーーーwExclamationwExclamation

やってくれたね草薙君

ここ最近面白い話題のなかった芸能界に激震だな。トップアイドルとして体を張ったニュース作り。今まで築き上げたイメージを一瞬で崩す度胸に感服です


なんでも港区赤坂の檜町公園で全裸になって「裸になって何が悪い」って叫んでたらしい


公園には衣服がまとめて置いてあったみたいだし、泥酔状態とはいえ確信犯間違いなし


いい人イメージだったのに


日韓の架け橋「チョナン・カン」最高です


ちなみに地デジのCM打ち切り!当然ですね。全裸イメージじゃちょっと。


フジテレビでは現在レギュラー4本を抱えてるらしく対応に追われまくっていて、主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」(山崎貴監督)を9月5日から公開予定の東宝も大変みたい。


衣料用洗剤「アリエール」のCMとかやばいだろ。服着てない人が洗剤のCMしてもねhappy1


草食男子の日本代表が肉食獣にチェンジした瞬間。ここまでチェンジされるとオバマ大統領もびっくりするでしょ


何年か前の稲垣と言い、今回の草薙といい一年位姿消すんだろうね


がんば!草なぎ





posted by ロコモコ at 11:19 | Comment(0) | 30`s diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
fo2d