バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年10月19日

なないろでつけ麺

週末に「なないろ」でつけ麺食ったぞ



ここに来るのは超久しぶりだ



ラーメン自体そんなに食べるほうじゃないからな



今回はつけ麺をチョイス



三鷹 なないろ 



ここのお店は人気あるみたいでどの時間にいっても




何人かは必ずいるな




最近はラーメンよりつけ麺のほうが好みだ




年齢を重ねるごとに猫舌になってきた




つけ麺だと火傷の心配もないからな




それにしてもここのお店はネギがいいね




ピリ辛でうまい




ラーメンやのユデタマゴってうまいよな




絶妙な半熟さがいい




個人的にはトンコツが好きなんだけど



ここの醤油もなかなかいいな



そういえば未だに一度も行ってない文蔵



並んでまでは食いたくねーな



にんにんfingerPaper


三鷹 なないろ
住所:三鷹市下連雀3-36-7
電話:0422-70-7716
posted by ロコモコ at 10:17 | Comment(0) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
3wmp