aaaaaa

2009年10月17日

アンテノールのプリン

気が付いたら昼過ぎまで寝てた



寝すぎだ!



すっきりしたけど



まだまだ眠れそうな気もする



土曜なのにもったいないな




起きてからロンロンに入ってる本屋へ




本当はコラルの本屋に行きたかったけど



どっちにでも売ってるメジャーな雑誌だったから




ロンロン直行




帰りに久しぶりにアンテノールでスイーツ購入





たまにはプリンな気持ちだ


岩手県産 低温殺菌牛乳のなめらかプリン

アンテノール プリン


三鷹 アンテノール


表面の部分は当然だけど少しかため


気のせいかもしれないけどヨーグルトのような
酸味っぽい香りがしたな


中はとろっとろの超なめらか
しかも味がかなり濃厚だぞ


こりゃうめーな


1分かからずに食べおわり


値段も260円とかなり安いのがいい



アンテノールって旨いのになんで安いんだろ



まぁ安いからどうでもいいや



にんにんfingerPaper


アンテノール 三鷹ロンロン店
0422-48-6200
三鷹駅ロンロン3階 スタバのとなり




posted by ロコモコ at 17:42 | Comment(1) | 三鷹ロンロン,Dila
この記事へのコメント
6f137 経済同友会は25日、東日本大震災からの復興の加速を求める提言
Posted by グッチ バッグ at 2013年03月15日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
49sv