バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年10月01日

三鷹ランチ 花月でラーメン

三鷹に昨日だか一昨日にラーメン花月がオープン



この店北口にもあるのにな



つーことで早速いってみたわけだ



オープンの次の日くらいなのに




そんなに客は入ってない




店前配ってる割引券ってどうなんだ?




全然オープン記念ってレベルの割引




じゃないね。




トッピング700円分無料です!!




って書いてあるけど、一回に使えるトッピングは




一つだけ。。。




恐らく100円ちょっとくらい?




ラーメン屋のオープンセールっていったら



100円ラーメンとまでは求めないけど




300円くらいにしたら?一週間限定とかで




全然お得感なし




しかもチラシの書き方が気にいらないでしょ




まるで一回でそれだけ使えるよみたいな




書き方してさ




そういう勘違いをさせてまで




店に呼び込もうとする魂胆が気にいらねー




大手のくせにさ




なんだかんだ言ったけど



頼んだのこれ


ラーメン 花月  三鷹 ラーメン


まぁ美味しくないってことはないけど、個人的に特別
好きってわけでもなかったかな。



トッピングの海苔はいっぱい入ってて満足



そんなにラーメン好きではないので



また気が向いたらって感じだ



にんにんfingerPaper





posted by ロコモコ at 19:45 | Comment(1) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
4o17j 件相次いだ。手口が酷似していることなどから、警視庁は同一犯による連続窃
Posted by r4i 3ds at 2013年03月12日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
x6vu