バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年09月30日

三鷹ランチ 三崎まぐろ

久しぶりに「三崎まぐろ」でランチ



ここは回転寿司でも安い店舗



なので特別味を求めていくわけではない



ちょっと小腹が空いたときとかに利用するのが多いな



だが今回はランチとして行ってみた



ここのランチは激安なんだぞ



ワンコインで寿司が食える



しかも桶でくるからお得感もあるしいいぞ



三崎まぐろ


これで500円は安い



かっぱ巻きがたくさんあるが、そこは仕方ねーな



けっこう腹いっぱいになる。



ここの店が好きな理由として



あら汁が無料で飲み放題ってのが最大の魅力



三鷹 ランチ



これがうまい。




今日店に行ったところ3分の1が外人の客だった



外人やり放題だったな。英語表記のメニューないから苦戦してたっぽい



外人が写真とりまくってたけど、知らない間に何枚か写りこんでる気がする



まぁ写りこんでてもどうでもいいけどな



にんにんfingerPaper



三崎まぐろ
住所:三鷹市下連雀3-36-7
電話:0422-42-9894
posted by ロコモコ at 14:09 | Comment(1) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
uu5d 21日午前8時55分ごろ、和歌山県白浜町椿の国道42号で、大阪市の男
Posted by r4i 3ds at 2013年03月12日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
vwwq