バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年09月25日

三鷹ランチ 福家でカツカレー

おっす!今日も暑いな!昨日の夜からなんだか


腹が下ってるぜ


なにが原因だかさっぱり不明


一瞬よくなったからすかさずランチに出発


今日は三鷹駅南口下りてすぐにある


とんかつ専門店「福家」にトライ


三鷹 とんかつ


以前から入ろうと思ってたけど



値段が高そうだからっていう理由でパスしてた店



ちょっと覗いてみたら



高くないものもあるようなので入店



そして



カツカレーをチョイス



三鷹 福家



値段は確か850円くらいだったはず



カツ専門店だけあって綺麗に揚がったカツがうまい


カレーはかなり甘口


値段を考えるとコストパフォーマンスは高いほうだ



メニューを見るとうまそうな商品がたくさん目につく



だがランチに頼む値段ではなかったかも



他にも安めのメニューはいくつかあったから



三鷹でとんかつなら福家がいいかもよ



また腹が痛くなってきた



土日はゆっくりと養生するか



にんにんfingerPaper


三鷹 福家
住所:三鷹市下連雀3-27-15
電話:0422-43-6026
posted by ロコモコ at 15:52 | Comment(1) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
anapq5 が必要になるという事前説明が不十分だったとして、高松市の男性会社員(37
Posted by r4 at 2013年03月14日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ui67