バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年09月24日

三鷹ランチ すき家でねぎまぐろ丼

今日は久しぶりに暑いな!




こんな日は、外にも出たくなくなるけど




腹が減ったから嫌々外にでた




今日は特に食べたいものが全くない




そんな時はさっさと昼飯を終えて




休憩時間を満喫するのがベスト





つーことで「すき家」に決定
まぁ他の人のブログを見てすき家に
行きたくなったというのも理由だけどな




昼時はやっぱ混むね




すき家には行ったことがあんまりない。
今まででトータル5回くらいか



いつもはカレーやら牛丼系だけど
今回は、「ねぎまぐろ丼」なるものにチャレンジ



すきや ねぎまぐろ丼

見るからに旨そうだろ?
葱の上にはマヨネーズと明太子がトッピングされてる


味はかなり濃い目だけど
さらにワサビ醤油をたっぷりかける


三鷹ランチ すき家


うまいぞ。
意外にもかなりうまい。



正直おいしいとは思ってなかっただけに
尚更うまく感じるな!



食べたくなっただろ?



すき家で580円で食えるから
すぐ行くべきだ。



にんにんfingerPaper



三鷹 すき家
住所:三鷹市下連雀3-23-12アージェントビル
電話:不明 まぁかけるやつもいないと思うけどな。




posted by ロコモコ at 12:42 | Comment(1) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
2am1017 家族を動員し、何かと大変な年末の大掃除。せめて「香りを楽しみながら前向きに家事をしよう」(日用品大手)と、住宅用洗剤などで「香り」
Posted by r4 sdhc at 2013年03月14日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
3jra