バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年08月26日

三鷹 大戸屋でランチ

今日のランチは大戸屋にしてみた

あるのは知ってたけど一度も足を運んだ事はなかったな。理由はひとつタバコが吸えないからだ!たったそれだけ。喫煙者にとって食後の一服が出来ないのは意外とキツイぜ

その場で座ってゆっくり吸うのがうまいんだ 店出てから外で立って吸うのは一番まずい
しかも迷惑だからな


そんなタバコを我慢してまで大戸屋に来たのは

これが食いたかったからだ

チキン母さん煮

DSCN2864.jpg

大戸屋で一番好きで行った時はこれしか頼まないってくらい

いつ食ってもこれはうめーな

他のをチョイスする気になれないぜ


DSCN2863.jpg


そんな好きな大戸屋だが一つデメリットがある。注文してから持ってくるまで時間が異常に長いっていうのが気になるな


チェーン店の中では一番長いんじゃないか?


でも好きだから外出先ではよく行ってしまうんだ


もう少し早いとかなりさいこーだ


なんかまた腹減ってきた


ちなみにご飯大盛りにして700円!!


コストパフォーマンスもさいこーだな


三鷹 大戸屋
住所:三鷹市下連雀3丁目33-21 駅から中央通りまっすぐ3分 一階が300円均一の店だったはず。。。
電話:0422-40-1070
posted by ロコモコ at 14:35 | Comment(0) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
lnt2