バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年05月07日

三鷹DILA シェリュイ

今日はこっそり仕事中にDILA3Fの代官山シェ・リュイで買ってきた


「代官山カレーパン」168円

DSCN2428.jpg

ノーマルのカレーパンもあったけど、今回はキーマカレーバージョンにすることにした



オレの中でカレーはキーマが主流になりつつある



たっぷり挽き肉がうまいんだよな



前から気になっていて今回ようやくゲット


特に流行ってる感じもなく品薄ってこともない。すぐ近くにキノクニヤのパン屋があるからだろうな。


今日は職場の人間は殆どが出払っていて王様状態


ゆっくり味わえる


普段は周りの目を気にしながら食べてる手前、ゆっくり商品を観察できないdownArrow


中身はこんな感じ、思っていたより小ぶりだけど中身はギュッと詰まっているな


代官山カレーパン

スカスカの惣菜パンを手にした時は、やり場のない怒りを感じていたけど、これは合格レベル。肝心の味はというと可もなく不可もなく


ノーマルバージョンを食べてないから、違いは解らないけどそこまでキーマっぽくもない



このサイズだから難しいのかもしれないけどな



ったくいつになったら雨はやむのかね



傘さすの面倒くせーし、歩いてて人に当たるしいい事なし



皆が会社に戻る前に何かイタズラでもすることにしよう



隣の席の椅子に画鋲でもセットするかな。いややめとこう。テロリストみたいだからな。



にんにんfingerPaper


代官山シェリュイ
Dila三鷹 フロア 3F
営業時間 9:00〜22:30 日祝 9:00〜22:00
電話 0422-50-5506  
posted by ロコモコ at 16:22 | Comment(0) | 三鷹ロンロン,Dila
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
lt4n