aaaaaa

2009年05月05日

三鷹ロンロン アンテノール

今日は子供の日。英語で言うとChildrens dayexclamation1大人な俺には関係のない祝日


仕事中につまみ食いする、甘いものをロンロンで買ってきた


今日も会社で独り占めeighthNote


最近駅中の店ってどこ行っても外れがないような気がすんだよな


アンテノールは高そうに見えて意外とリーズナブルなところがいい

DSCN2421.jpg DSCN2422.jpg


店員の接客も良いね


DSCN2426.jpg

これコロネっていう商品なんだけど、中にカスタードたっぷり
チョコ味もあるよ。170円くらい


というかカスタード入り過ぎっていう位に超はいってる。あやうくキーボードにたらしそうになったぜ。隙間につまったら救助不能になるとこだった

DSCN2427.jpg


仕事中にこっそり食べるのってサイコーにいい


いつもの倍美味しく感じる


話変わるけど、コンビニで働く中年のオバサンっていい。若者の店員はダメだな。やる気あんの?って聞きたくなるずら


コンビニの店員全部オバさんにすればいいのに


にんにんfingerPaper












posted by ロコモコ at 11:35 | Comment(0) | 三鷹ロンロン,Dila
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
edqz