2009年04月22日

Dila ミニワン

最近体が重いぜちくしょう。遊び過ぎか?年齢のせいか?だれてるせいか?


朝からそんな三択をしながら出勤、無性に腹が減る


朝食はパン?米?にするべきか。いっそのことゴパンexclamation1


そんなどうでもいい事考えながら通勤


食いたいもん食べるぜforkKnife


ミニワンのクロワッサンまじうまいlightBulb突然思い出した


気になったら買いたくなり、買うためだけに改札を通過。買い物専用の入り口と出口作れよそっちの方がもっと客くるだろtutting


勿体ないけど仕方ねぇ、食べたいんだから本能に従うまでだな


朝はそんなどうでもいい事にちょっとイラっとくるthunderそんなイライラもこれを食べれば必然的にスマイルになるぞ


DSCN2273.jpg DSCN2274.jpg


いつも変らぬ味を作ってるなーおい。いつも旨いんだよこれはwExclamation


パン職人


朝早くからありがとう


いつも大変そうだなって感じで見てるよ


DSCN2279.jpg DSCN2280.jpg DSCN2281.jpg


色んな所で売ってるけど食べたことあるかexclamationAndQまぁ一見ただのクロワッサンだからそんな気になんないだろexclamationAndQ


これ食ったら他のクロワッサンが逆に気にならなくなるんだぜ


100グラムで5個くらい入って大体180円くらいなんだけどコストパフォーマンスはやばいぞ。うまいからな。一度食べてみな朝食にはピッタリだから



クロワッサンの表面に何は解らないけど少し甘いものが塗ってある。何なのか調べようとも思わないけどな



仕事の合間にオヤツとしてもいいけど、盗み食い初心者はやめときな。火傷するよ。
クロワッサンはボロボロこぼれるからばれるぞ。オヤツじゃなくてクロワッサンはバレたらちょっと恥ずかしいしな




会社でこれを食べるのを日課にしたいけど、買いに行くのが面倒くせ。改札の外に作れって



ブログは会社で更新しようと思ってるけど駄目だ


今日は忙しかったbomb


だったら明日書けばいいんだろうけど意外と几帳面だからな俺は。明日は暑いらしいな。薄着にした方がいいぞ25度らしいぜ東京は



じゃまたなfingerPaper


三鷹Dila 3F
ミニワン
営業時間 8:00〜22:30
0422-56-0009




posted by ロコモコ at 00:07 | Comment(0) | 三鷹ロンロン,Dila
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
hdry