aaaaaa

2009年04月20日

ラトリエクルール36 DILA

仕事中にこっそり食べる間食ってさいこーpunch


他の社員にばれないように食べるのがポイントexclamation1ばれても至極当然のように振舞うのがルールexclamation1なにか?的な感じで


実はこっそり三鷹ロンロンでこれ買ってきたぜ


ロンロン3Fにある

DSCN2288.jpg

ラトリエクルール36っていうケーキ屋のチーズケーキバーみたいなやつ

人気ナンバーワンのミルクレープだぜ!どうだ?うまそうだろexclamationAndQ

DSCN2292.jpg

実際うめぇーぞfingerScissors

上にのってるカラメルソースはいらない気もするけどな

オレはここの商品制覇をもくろんでる。もちろん全て仕事中にな!

今仕事中にこのブログを読んでる人もいるだろうな。つられて何か買いに行きたくなるだろ?

行ってきな!これは200円だぜ

食べたいんだったら仕方ないだろ!

オレは仕事が自分の裁量で出来るから抜けがけが出来るから余裕だ

DSCN2290.jpg

買うとこんな袋に入れてくれるから

上手く偽装しろよな

じゃまたなfingerPaper


ラトリエクルール36 DILA 三鷹店
駅ビル ロンロン3F
9時から22:30
電話0422−56−3061

aaaaaa
posted by ロコモコ at 16:36 | Comment(2) | 三鷹ロンロン,Dila
この記事へのコメント
おっそうか。サンキューです!
Posted by ロコモコ at 2009年04月20日 17:07
ここは厳密に言うとロンロンではなくDila三鷹ですね。
同じJR系ですが違う施設です。
Posted by 三田寛治 at 2009年04月20日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
3ks9