aaaaaa

2010年03月14日

久しぶり

超久しぶりの更新だ!!!





最近仕事が忙しくって全然PC触る気が起きなかったんだよな





決算の季節は毎年毎年嫌になるくらい忙しい





ネット用語で言うところのデスマってやつだな





契約取れるまで帰れない!!!!





みんな必死になりすぎて目が三角になってる





そんな風にはなりたくねーな





ところで知り合いが急遽三鷹に引っ越してきたから





三鷹の飯屋をフルコースで案内しといた




特にランチ部門





それにスーパーな






今度は数が少ないけどカフェでも教えてやろうと思う






うーん他に教えられるようなジャンルの店ってないな





お隣吉祥寺でも補足しておくか





そういえば連雀通りの武蔵小金井付近にある





ランバージャックっていう世界の昆虫屋





あれが通るたび気になって仕方がねー





今度行くか





でも中くさそうだな






にんにんfingerPaper

















posted by ロコモコ at 18:09 | Comment(12) | 30`s diary
この記事へのコメント
218uam 、「ガッ」で3万8325円、「ドドドド」になると
Posted by グッチベルト at 2013年01月15日 16:46
5ad2w た。経済運営の司令塔として経済財政諮問会議が復活することには「いいことだ
Posted by モンクレール at 2013年01月15日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
mqcp