バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年12月02日

おだいどこでランチ

日本海庄やのランチに続いて




これも以前に書いたけど




三鷹「おだいどこ」ってところでランチしてきた




南口のマックの交差点を左に曲がって本屋のとなりのビル




店内は和の雰囲気




ランチなのに夜の居酒屋に来たような薄暗い店内




オレンジジュース、アイスコーヒー、ウーロン茶とかが
フリーだぞ




カツが食いたかったから




味噌カツ定食に




ご飯はおかわり自由




携帯で撮ったから画像きたない




091201_130925.jpg



三鷹 おだいどこ


メインの味噌カツ以外に辛子明太子つき




メインのカツはそんなに悪くないな。




変なとこ行くと衣ばっかりで肉薄すぎとかあるからな




ただちょっとこれで880円は少し高い気も




居酒屋ランチにするなら「日本海庄や」のほうが上




まぁ居心地は悪くないのでたまに行くぶんには全然いい




こうして今日もランチに困ってる。




行くところがない。





なんか新しい店できないかな





カレーのココイチが南口に出来るのを祈ろう




北口にはあるけどすっごく微妙な所にあるからな。




ココイチ最高




にんにんfingerPaper




三鷹おだいどこ
住所:三鷹市下連雀3−27−8 ムサシ三鷹ビル3F
電話:0422-70-2870
posted by ロコモコ at 12:36 | Comment(1) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
18af186 得だからといって極端な安値には注意が必要です。うますぎる話はありません。日本のサイトでも、極端に安い並行輸入品を扱っているところには注意が必要でしょう。<br><br>?【海外サイトなのに日本語しかない】<br><br>ブランド名などの検索でたどり着いたサイトがすべて日
Posted by グッチ 靴 at 2013年01月17日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ci41