aaaaaa

2009年10月29日

松屋の豚めし

今日は夕食をくいそびれたぜ




いつも夕飯は遅めだから




どうってこともないんだけどな。




帰り際に吉野家、すき家、松家がひしめく




南口の交差点に差し掛かった




どこかで食べようとはしていたが




気分的に松屋に決定




夜22:15




店内は俺を含めて6人ほど




この時間にしては客が入ってるのか




少ないほうなのかは俺にはよくわからん




そんなことはどうでもいい




22時過ぎてたから




豚めしの一番小さいサイズ




270円をチョイス 味噌汁付き




最近の日本ってホント安く飯が食えるようになったな




DSCN3097.jpg DSCN3098.jpg



味は全然悪くないね。この値段だったら十分オイシイと思う。




強いて味がどうこうっていうお店でもないけど




夕飯一人で食べる松屋ってなんか




寂しい気がした




俺も含め全員一人だったけど




一人で来ている人を見てると




なんか思いつめてる人たちに見えるな




俺もそう思われてたかもしれないけどな




にんにんfingerPaper






posted by ロコモコ at 22:45 | Comment(1) | 30`s diary
この記事へのコメント
un15n 00万円を詐取したとして、奈良県警
Posted by グッチトートバッグ at 2013年01月21日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
zxyp