aaaaaa

2009年10月22日

今日はジャンクフード

ジャンクフード



時間がない時は弁当やら



コンビニでのテイクアウトが必然と多くなる



コンビニも2回続くと嫌になるな



カップめんは嫌だから



久しぶりに肉まん


ローソン 肉まん  肉まん ローソン


これは普通のやつより少しグレードが高いやつ



160円くらいだったかな



まぁ確かに普通のよりは旨いけど



特別って程じゃないな



テリマヨサンド  DSCN3060.jpg


テリマヨ系のサンドはどこのコンビニでも



うまい!



この年になってジャンクフードが好きになってきてる



まずい



コーラとかはちょっと控えたい



なんか旨くて安い絶品ランチの店でも



登場したらいいのにな



繁盛する店って美味しいものを安く



高いのが美味しいのは当たり前なんだとさ



確かにな



今日はなんか書くことがイマイチ思いつかない



もう寝るか



にんにんfingerPaper




















posted by ロコモコ at 22:29 | Comment(1) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
11mff 母と夫の遺体を自宅に隠して不正に年金をだまし取ったとして、死体遺棄と詐
Posted by グッチ マフラー at 2013年03月12日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
jg1f