aaaaaa

2009年10月11日

風邪?インフル?

せっかくの3連休なのに家で寝込んでつまんねー



先週からなんだか体調がすぐれず



会社も2日ほど休み



ようやっと回復してきたとこだ!



熱は少しだけ出たくらいで関節の節々が痛い



あと喉が痛くて体がダルイ



症状は通常の風邪と同じなんだが



インフル?風邪?どっちなんだ?



既にほぼフル回復したけど



一体どっちだんだろ



治ったし他人にも移してないから



どっちでもいいか



つーことで



最近外食を全然してなかった



そんな中でお気に入りのコンビニ商品が



またもや出来た



これだ!!



サンクス とりたまサンド



これはうまい。うますぎる。



ポイントは少しレンジで温めてもらうこと



サンクスのサンドイッチ系で一番すすめられる一品



何人かに勧めたら



けっこー気にいってたからな



明日の休みくらいはなんか面白いことでも



あればいいな



風邪には気をつけろ!!!




にんにんfingerPaper












posted by ロコモコ at 14:20 | Comment(0) | 30`s diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
xizb