aaaaaa

2009年10月05日

三鷹ランチ 安めに風童子

今日のランチはたまーに行く

三鷹の風童子っていうウドン屋さん


ここはウドン屋でいいんだと思う





なんと言ったら良いかよくわからん


立ち食いソバ屋を座って食べる感じの店だ


店員は65くらいのオバサンが二人で


切り盛りしてる


ここは夜は居酒屋として運営していて


そっちがメイン


昼間は場所だけ貸してるのか?


それとも居酒屋の関係者の


奥さんとかかもしれないな


まぁそれはいいとして


ここはかなり激安だぞ


以前にも一度書いたことあるけど


ホントに安い


300円くらいでお腹いっぱいになれるからな


なんだかんだでトッピングしても500円で


おさまる


今回注文したのは


カレーかま玉ウドン


いわゆるカレーうどんだな


三鷹 風童子


味も全然悪くないし値段にしてはむしろ旨い


コストパフォーマンスは優れてるって感じだぞ


はなまるウドンっていうチェーンよりは全然好きだ


昼間は近所のサラリーマンらしき人達で混んでる
時もあるが


夜の部は一体どうなってんだろ


少し気になるな



にんにんfingerPaper



三鷹 風童子(カゼドウジ)
住所:三鷹市下連雀3-23-12 アージェントビル B1F
電話:0422-46-9063



posted by ロコモコ at 21:54 | Comment(0) | 30`s diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
5u6g