バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年09月05日

三鷹 アズダイニングでランチ

昨日はまたまたお気に入りのアズダイニング三鷹店に行ってきた



会社からの遠さを除けば三鷹で一番いいランチの店だと思ってるからな




まず店内の綺麗さ、料理のおいしさ、ボリューム、価格、店員の接客




どれをとってもいいと思ってる




昨日は異常なまでの空腹感を感じて遠いけど歩いていってきた




今回はカルボナーラ




アズダイニング


三鷹ランチ



このボリュームさすがだな




味もいいし、おかわり自由な飲み物もいい。




カルボナーラをこの量食べるのはちょっときつかった、クリーム系は途中で飽きちゃうところがあるだけにね




前菜のパン、サラダ、食後のデザートを合わせると1800キロカロリーくらいいったんじゃないかな



まぁ大満足で帰ったわけなんだけど、こないだは少し残念なことがあった。



店が悪いという事はいっさいないんだけど




店内に小さな子供を連れてきてる人がいた。それ自体は全然悪くないんだけど、叫びまくるし床でごろごろ遊んだりするしで少し迷惑だった



大声で遊んだりするのもいいけど限度ってもんがあるんじゃないかな




しかも親もまったく注意する気配もない。。。




ほかにゆっくりランチしたい人だっているだろうし




最近の日本人って少しづつ変わってきたなって感じる




にんにんfingerPaper



アズダイニング 三鷹店
住所:武蔵野市西久保2-1-11 2F
電話:0422-38-7505






posted by ロコモコ at 16:16 | Comment(0) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
e9e8