aaaaaa

2009年07月30日

Dila三鷹 ラトリエクルール36 

久しぶりのラトリエクルールのケーキバー


今回はブルーベリーヨーグルト


IMG_0302.jpg


むぅ。これはすごいブルーベリーの量だな!さらにヨーグルトだから、みるからに酸っぱそうだぜ!


それにしてもここのはホントに安いよな 190円だぞ


スイーツの適正価格ってやつか?


普通にケーキがワンカットで5〜600円するのとか高すぎて買う気になれないからな。


まぁ売れ残ったら廃棄しなきゃならないだろうから、値段を高めに設定したいってのもあるかもしれないけどな。


IMG_0304.jpg


肝心の味だけどかなりさっぱりしていて、酸味もそれほど強くはない。さわやか系の味だ。


夏にぴったりの味だね


冷蔵庫とかでギンギンに冷やしたりしたらもっとうまいかも。


今日もデスクの上はケーキのカスが散乱してるぜ


ばれる前に掃除しないとな!


にんにんfingerPaper


ラトリエクルール36 DILA 三鷹店
駅ビル ロンロン3F
9時から22:30
電話0422−56−3061


posted by ロコモコ at 12:10 | Comment(1) | 三鷹ロンロン,Dila
この記事へのコメント
jal152 eやiPad、Mac用に発売するワイヤレス ソーラーキーボード k7
Posted by gucci 財布 at 2013年01月17日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
gnzr