aaaaaa

2009年07月18日

三鷹ロンロン シェリュイのモンブラン

だりーぜ土曜なのに仕事だ。今日は調布の花火大会があるから早めに切り上げる!

まぁ終わらなくても時間になったら黙って帰るけどな

土曜も頑張る俺にご褒美が

シェリュイのモンブランケーキをもらったぞ


画像 012.jpg


基本的に栗ってあんま好きじゃない。


でもこれは違う。中に栗が入ってないからね。


そもそもケーキに栗をまるまる入れるのって意味わかんねーよ


邪魔じゃない?くり。


うん。それにしてもうまいよ。


最近甘いものばっかり食ってるな


夏だというのにデブに向かって進んできてる


花火早く見にいこうっと


にんにんfingerPaper


三鷹ロンロン シェリュイ
住所:改札入ったらそのまままっすぐ。カレーパンも有名な店ね。
営業時間 9:00〜22:30 日祝 9:00〜22:00
電話 0422-50-5506


posted by ロコモコ at 12:38 | Comment(0) | 三鷹ロンロン,Dila
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
a55e