aaaaaa

2009年07月15日

三鷹DILAスイーツ FLOの限定シュークリーム

今日は朝からレアなアイテムをゲットだぜ!!


先日も食ったばかりなんだけど今日もFLOの前を通りかかったら、店前の店員が限定のシュークリームです!!と声を張ってたから仕方なく行ってみたけどこれは正解だったな


うまいうますぎるぜ


三鷹スイーツはやっぱりFLOが優勝だと思わせる一品だ



FLOの一日限定20個の生キャラメルシュークリーム

IMG_0004.jpg


一見ただデカイだけのシュークリームと思っただろ?


ちがうんだよ


大量の生キャラメルがinしてるんだ

IMG_0007.jpg

うまそうだろ?

食べてみたいだろ?

明日FLOに行って買ってみな


明日は仕事中になにをこっそり食べようか考えてる


駅ビル以外のうまそうな店でも探してみるか


今日は特に暑い


腹も満たされたし早速帰りたくなってきたぜ


にんにんfingerPaper


三鷹ディラ FLO
住所:三鷹駅改札でてすぐ
電話:0422-59-1777
posted by ロコモコ at 11:21 | Comment(0) | 三鷹ロンロン,Dila
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
twab