バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年06月09日

Bam Bou deux 3丁目でカツカレー

今日のランチは会社によくチラシが入ってきてたけど、一度も行ったことがないお店

Bam Bou deux 3丁目(バンブードゥーサンチョウメ)に行ってみた

チラシはいつも手書きで所狭しとメニューが書いてある

一度くらいは行ってみるかってことで入店

三鷹にしては珍しくポップな外見
DSCN2549.jpg

そういえばこういう店あったなって感じ。いつもスルーしてたから。

ランチのカツカレーセットを注文。780円でドリンク付!

安いよ

DSCN2548.jpg

大盛りも出来るけど今回はふつう盛で!食べ過ぎると後で完全に寝るからな!

ここのカレーかなり珍しい味してる

ビーフシチューみたいにかなり酸味があるぞ。こんなの初めてだな。

オレは全然OKだけど、好き嫌いがあるかもだ

ふつう盛にしても眠いものは眠い

さっき急激に睡魔に襲われた!

明日は眠くならないスパイシーなランチがいいな

posted by ロコモコ at 18:44 | Comment(0) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
gw7e