aaaaaa

2009年06月05日

路上ライブ

さっき三鷹駅の近くを通ったら路上ライブやってた、皆夢見る子羊達だ!
なにか夢に向かってるっていいね。かっこいいよ

三鷹では毎日のように誰かが必ずやっている

なぜ三鷹?なんでなんだ?

有名な音楽会社のスカウトマンでも来ると思っているのか?

それともマツヤやモンテローザ系列の人の目にとまって

オリジナルソングを出したいとか??それは無理だろ

上手なやつもいれば、素人のオレの目から見てもちょっと。。。

という人まで色々だ

だけど今日歌ってた若い兄ちゃんはうまい。うまかった。

尾崎豊を熱唱してたけど上手だったな。少し人だかりも出来てたし

以前に少し間違えてる人が尾崎を歌ってた事もあったな。ありゃだめだろ。

雨の日は気分が乗らない。すこぶる乗らない。

どうせ明日も出勤するしきりのいい所で終わるかな。いやまだかかるな。

にんにんfingerPaper
posted by ロコモコ at 18:50 | Comment(0) | 30`s diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
uzy9