2009年06月04日

夜のお供にミスド

昼間会社で食べようと思っていたら、しっかり存在を忘れてしまっていたミスドcoldSweat1

DSCN2533.jpg


自宅に持ち帰りこんな時間からドーナツ


疲れてるからか。やたら体が重くてだるい。


明日起きれるかどうかが心配、今から食べたら胃もたれがすごいんだろうな

DSCN2536.jpg

ん?

DSCN2535.jpg

あれ?

DSCN2534.jpg

おかしいなミスドってこんなにスカスカしてたっけ?久しぶりだけど味が変わったように感じる。ポンデリングなんてもっとムチムチ食感してたはずだ

大好きなドーナツだったはずなのに・・

明日起きれなくなりそうだから寝るか

眠くて意識が遠のきそうだ

ミスタードーナツ
三鷹南口ショップ 南口降りてまっすぐ徒歩2分
0422−46−9433


posted by ロコモコ at 00:13 | Comment(0) | 三鷹カフェ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
qyt8