aaaaaa

2009年05月16日

松蔵 三鷹DILA

土曜なのに仕事。。世の中は休日まっただ中、世間で俺だけが働いてる気分になるぜ


休日出勤してるやつも殆どいないから業務中に余裕の間食


DILA三鷹の松蔵のポテコロ

松蔵ポテト

これホントに一口サイズexclamation1


こんなんじゃオレの空腹は全くもって満たされない


値段を考えれば妥当なんだけどな


126円だぜ


これ一つだけ買うのはどんだけ金ねーんだ


って思われても仕方がない


味はまさに芋って感じ


だけどほんのりレモン風味


少し口の中の水分が取られる感じもするけど許す!


126円にそんなに多くを求めたらいけないな



明日も仕事だ


少し出かけるか?検討しようじゃないかdash


にんにんfingerPaper


松蔵ポテトDila三鷹店
三鷹の改札入ってミニワンの隣だよ
電話:0422-56-0009
月〜土8:00〜22:30
日祝8:00〜22:00



posted by ロコモコ at 16:28 | Comment(0) | 三鷹ロンロン,Dila
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
pnd6