aaaaaa

2009年07月03日

今日のランチはトンカツこれが食いてー


久しぶりに食いたい物が最初から決まるのは珍しいぜ


三鷹にトンカツ屋は数件あるけど一番安いのにするかってことで


未開拓スポットを散策した結果、見つけたぜ


とんかつ早
DSCN2679.jpg


ランチ580円って書いてあったから即決だ!


トンカツ580はやばい設定だな


DSCN2677.jpg


でてきたのはこんな感じ


580ってことで少し小さいが許容範囲


DSCN2678.jpg

個人的には店主の味付けが俺の好みとは全く違う


人それぞれ好みがあるから仕方ねーな


安く抑えたいならいいんじゃないかな


次は俺の好みに合ったトンカツ屋を探すぜ


にんにんfingerPaper


三鷹 とんかつ早
電話:不明
住所:南口出て中央通りをまっすぐ、サンクスの交差点を左折後100メートル





posted by ロコモコ at 20:35 | Comment(0) | 三鷹ランチ

2009年07月01日

雨が降りそうで降らない微妙な天気だ。気圧の変化があるのか?なんか朝から体が異常にダルい。追い討ちをかけるかの様に胃がムカムカして気持ち悪い・・・


多分昼飯食い過ぎたからだろうな


昨日は三鷹をフラフラしていて、横河電気のサッカー場に辿りついた


子供達のサッカースクールを見てたんだけど大人顔負けのうまさ

090630_171714.jpg     090630_171807.jpg

俺も小学校低学年のころにサッカー習ってたけど、当時は皆がFWみたいなもんだった


戦術もなにもなかった


だが今の子供達はすごいね。完全にポジションごとに役割を全うしてる


しかも個人技も大人顔負け


テレビで日本代表やら海外サッカーの特集が多いから色んな所で覚えてるんだろうな


見ててけっこう楽しめた。また見に行きたいって思えた


暇なサッカー好きは見に行くといいぞ


にんにんfingerPaper
posted by ロコモコ at 18:58 | Comment(0) | 30`s diary